お嬢メシ 新宿のホットドッグ

お嬢メシに寄稿した新宿ベルクのホットドッグ漫画です。
デレステの展示見て2本食べてきた!

お嬢メシ0001s

お嬢メシ0002s

お嬢メシ0003s

お嬢メシ0004s

真うえきちゃん

真ドラゴン的な
真うえきちゃん

冬コミの参加について

夏コミお疲れ様でした。
暑い中お越しいただき本を手に取っていただきありがとうございました。

現在仕事と給与体系が変わりギリギリの生活になってしまい印刷代を捻出するのが難しい状態になっております。
今回は何とか準備したのですが、印刷代を回収できず次回は作れなさそうです。
そのため冬の個人誌は申し訳ないのですがお休みさせていただきます。
印刷代があったら「勇者タチバナの冒険」というヨシヒコみたいなありすの本を出す予定でした。

ただし冬コミは「ペッタン道場」として応募します。
原作バンジーコム、作画ペッタンPのありすのフルカラーのエロ本が出る予定なのでよろしくお願いします。

うえきちゃんで花占いをする相葉夕美ちゃん

花占いだよ
花占い

ぴにゃ手ぬぐい

夏コミでぴにゃこら太の手ぬぐいも頒布します。
頒布価格700円です。
よろしくお願いしますー。
手ぬぐい sample2

C90新刊2冊目 いきなりシンデレラ 

委託始まってます。
とらのあな

ギリギリでしたがこちらの新刊も間に合いました。
いきなりシンデレラ!
未央メインの4コマやショート漫画です。
他にも卯月や凛、フレデリカや幸子等アイドルいっぱい描きました。
3日目東V24bツッコム道場にて頒布します。
B5、20P、300円で頒布します。
よろしくお願いします。

hyousi_201607292125012b8.jpg

00003_20160729212806203.jpg

00010.jpg

00015.jpg