MAD第8弾 丘の上のりんごの木

3~4日休むって言ったのはこれの時間割くためでした。
来週の土曜UP予定だったのですが24時間アイマスと重なって混乱すると悪いので
急遽作りました。
全然寝てません。
今回はいつものノリとは違いオリジナルで物語を考えてみました。
鬱です。
はっきり言いますが人間は自分のことしか考えません。
人のことを考えるやつなんてごく稀です。
自分のことで精一杯のやつもいれば他人を食い物にして利益を得ようとするやつもいます。
そんな考えの中でこの作品は生まれました。
この手のものは初めてなので見苦しい点は多々あると思います。
いつものやつと全然違うのでお気をつけください。
コメント

No title

世の中には色々な人がいますね…。
作品見ました。よかったです!GJ !

No title

親切な人ばっかりだったらいいんですけどね。
後半は作成中に泣いてしまいました。

No title

動画の感想ですが。
私はコムpを道具ととは思っていません。
コムpが道具だとすれば、
私は、コムpを盛り上げる為の道具だと思いました。

他人を食い物にする奴に釣られてはけません。
大物とは、常に悠々と泳いでいる物です。

No title

きっといつも私の作品を見てくださっているのでしょう。
ありがたいことです。
どっしり構えたいと思います。
どんな落ちこぼれでも努力したら天才やプロを超えられるんじゃないかという気持ちでやります。
これからも応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する