亜美・真美誕生日企画本番

紳士スタイルで見てね

コメント

No title

コムP&絵師様方お疲れ様です!

変態紳士の多すぎだー!www

No title

皆さんお疲れ様でした。
それにしても紳士多すぎでしたね。

この次は律子なんですがネタ絵が多くなりそうな気がします。

No title

皆さんお疲れ様でした。
むせ返るような紳士臭で
堪らんかった。

No title

コムPさん、そして絵師の皆さん
どーもお疲れ様でした。
今回はほんとに紳士達が集結したみたいですね;
しかし楽しかったな~。
コメントの方も結構反応見れて良かったです。
あ、あと今回もzipオッケーですんで。
それではまた次の企画でお会いしましょう~ノシ

No title

皆さんお疲れ様でした。
紳士の方々、実にけしからんですwww
(;´д`)b ...GJ

No title

コムPさん、絵師さんお疲れ様でしたー。
今回も楽しかったです!

No title

皆さんお疲れ様でした。
紳士の皆さんGJでした。

200%濃度

亜美真美の全体的なファン数は他に比べて低いかもしれないけど、ファンの濃さだけは圧倒的に勝ってますよね。

No title

コムP、皆さんお疲れ様でしたー
とっても濃い内容で大満足でした!

No title

初参加させていただきました。
とっても楽しかった!
コムP、お疲れ様でした&ありがとうございました。

一部の紳士自重ちろw

まさに紳士の祭典

コムP&皆様お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しかったです。

まさか普通にかいたほうが浮くとは・・・想定外ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する