PCが壊れました

PCが故障しました。
約5年使っていて3回程壊れてその度に修理してたんですが、
遂に自力では修理不能な状況に陥りました。
これは買い替えの時期だなと思ったんですがネットに繋ぐこともできずネット注文不可。
仮に注文できたとしても発送に時間がかかって伊織の誕生日には間に合わないでしょう。

というわけで

今日秋葉まで行って即納できるPC買ってお持ち帰りしました。
モニタ除いて11万で済みました(モニタは前のやつ使えばいいので)。
PC壊れたけど伊織企画には支障は無いのでご安心ください。
でもsai入れなおしたらライセンス認識してくれないんだよなあ・・・
試用期間復活してる・・・
コメント

No title

男前!惚れる!ジュンてきた!

No title

いつかやらなければならないことだったんです。
それがたまたまこのタイミングだっただけなんです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する