スポンサーサイト


アイマス9thライブに行ってきました

アイマス9thライブ東京に2日間行ってきました。
初日と2日目でセットリストが変わっていてとても楽しめました。
ミンゴスの約束で他のメンバーが出てきて一緒に歌うシーンは感動しました。
シークレットゲストでは小鳥さんと玲音も出てきて大いに盛り上がりました。
次のライブも参加したいです!
参加した皆々様お疲れ様でした。

9thライブ東京2日目より ミンナイッショダヨの歌を歌うはらみー
ミンナイッショダヨの歌
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

