4コマ漫画3 カブトムシ

カブトムシ

そのまま食べるものじゃないよね。
コメント

No title

(ノ∀`)…やよい。
トリュフって美味いのかね?
食べたことないから分かんない><
次の漫画も楽しみにしてます~w

No title

味はどうなんでしょ・・・
木の味がするって聞いたことはあります。
カブトムシも樹液吸ってるから、もしかしたら似たような味かも?

No title

はじめまして、まつやんといいます。
いつも楽しみにBlogや動画を見させていただいてます!

コムPのセンスにハマってます(/ω\)b
次回の漫画も期待してますw

No title

漫画は1日1個描ければいいなあ・・・
ネタ続くのかこれ・・・
やれるだけはやろう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する