MAD第6弾

今作ってます。
死ぬ気でやれば土曜までにはできると思います。
でもマリオカートおもしれえ・・・
土曜午後8時UP予定
チーン
コメント

No title

拝見させていただきました・・・爆笑しましたw
なにかがツボにはまり込んで抜けなくなりましたww
「作者は病気シリーズ」タグじゃなくて「作者は末期シリーズ」タグがついてましたよwww
予想の斜め上をいく!そんなコムPが大好きですwwww

No title

視聴していただきありがとうございます。
タイプライターは小学校の掃除の時間の時によく流れていました。
ある意味思い出の曲です。
久しぶりに曲を聴いてつい童心に帰って作ってしまいました。
小学生並の下ネタで申し訳ない。

No title

これは……笑いと戸惑いが混ざりましたw
まさに「これはひどい」w

話は変わって、先日お話にありましたNO PLANを使ったアイマスMAD出来ました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2989788

No title

いやはや自分としては普通に作ってるつもりなんですが・・・
Oh!サマーってまだ春だよ!!新学期だよ!!
春だけどさまぁ~ず
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する