春香誕生日企画本番

すごい人数が集まりました。
皆さんゆっくりしていってね。
やってしまいました。企画参加したにも関わらず掲載し忘れてしまった人がいました。
後で修正版UPしたいと思います。
大変失礼いたしました。

修正版です。

企画に参加した方で自分の絵を配布してもいいという方はここにコメントください。
メールで送っていただいても大丈夫です。
動画の方に配布OK出た絵のzipのURL貼っておきました。
コメント

No title

コムP殿お疲れ様
参加人数もあって見ごたえバッチリ
楽しませて貰いましたよ。

後、皆ウメェよ!!

No title

どうもお疲れ様でした。
しかしこんなに人が増えるなんて予想外でした。
ほんま春香さんの人気は東洋一の神秘やでえ・・・

No title

お疲れ様ですー
どんどん誕生日イベント参加人数が増えてきていて大変だとは思いますが、見ている側としては嬉しくも楽しいものです。
これからも無理はない程に頑張ってください(゚∀゚)

そして、スタッフロールの白黒は吹いたと言わざるを得ない。

No title

配布の方
自分ので良ければOKです。

No title

コムP、そして参加された皆様、お疲れ様でした~。
参加者すごかったですね~w
さすがは春香さん。

配布は問題ないです。

No title

コムPお疲れ様でした!
今回初投稿でしたが、楽しませていただきました!

配布は好きにしていただいて構いません。
ちなみに、pixivにも上げときました。

No title

コムPも参加した皆様もお疲れ様でした。
楽しませていただきました!
配布は問題ないです。

No title

春香さん愛され杉w!
自分も配布OKですー。

No title

俺のヘタレ絵なんかでよろしければ、ご自由にお願いします。w
今回の企画、楽しかったです!
次回等がございましたら、また参加したいです!

No title

企画ありがとうございました!!
それにしても参加人数すごいですね。

配布の件はOKです。大きい方を宜しくお願い致します。

No title

お疲れ様でした、そしてありがとうございます。
企画めっさ楽しかったです!
次回もありましたら是非★

配布は無問題です。どうぞ

No title

今回もお疲れ様でした。
次回はもっとクオリティ上げられるよう
頑張ります!!
zipの方は問題ないですよ~。
2枚ともおkです。
では次回でお会いしましょ~ノシ

No title

お疲れ様でしたー!
配布は無問題です。

No title

動画作成お疲れ様でした!
ZIP配布は問題ないです。
でも自分の絵はもっとどげんかせんといかん。

No title

お疲れさまでした。
このまま行くと参加者100人越えも遠くないですねえ。
絵の配布もOKです。
では。

No title

お疲れ様です。
凄い人数が集まりましたね!
コムPの企画ももう恒例行事ですねw

配布に関しては問題なしです。

No title

やよい、春香と連続でコムPお疲れ様でした!
皆さんの愛のこもった絵が見られてとても楽しい企画でした。
配布は問題ないです。

No title

お疲れ様でした
やっぱり春香さんは人気がありますねw
わたしなんかがこう言うのも恐縮ですけど配布は問題ないです。

No title

重ね重ねお疲れ様です。
自分も配布に関しては問題なしです。

No title

コムpさん 絵師の皆さん お疲れ様でした
53人という数字を見 驚きました

私の絵でよければ 配布おっけーです


No title

コムPさん、絵師皆様本当にお疲れ様でした!

もちろん僕の絵も配布してくださってかまいませんよ

No title

コムPさん毎回お疲れ様です、そして絵師の皆さんもお疲れ様でしたっ

お誕生日企画、回を重ねる毎に参加人数が増えてきてうれしい限りです

ここのところ忙しくてまともにブログや投稿者米読んでませんでした・・・絵の配布はokですよ、ずーっと自殺絵のつもりで投稿してますので~

No title

コムPさん、絵師の皆さんお疲れさまでした~。
見応えがあって、楽しかったです。

あと、自分の絵も配布OKです。
ではでは。

No title

皆様お疲れ様でした~
配布の方はokです。
それでは~

No title

コムPさん、絵師の皆さんお疲れ様でしたー
とうとう50人超え!すごいですねー
編集作業など大変でしょうが無理なさらない程度にがんばってください。

自分の絵でよければ配布はおkですー

No title

コムPさん、みなさんお疲れ様でした
春香さん誕生日おめでとうございました
50人越えってすごいですね。やよいのすぐあとだったのに。

そして提出遅れてごめんなさい。
次はぜったい早く送ってみせる!


配布はオッケーです。

No title

コムPさんも皆さんもお疲れ様でした。
私ごときの絵でもよろしければ配布問題ありません。

No title

お疲れ様でした。
絵の配布どうぞ~

No title

亀レス過ぎてごめんなさい。
配布は需要があればどうぞ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する