スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
3日間通した参加者は減ったものの3日目は来場者数が20万人と過去最高だったそうです。
暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。
ホールの上の方がこう湯気で白くなってるのがすごかったですね。

本を手にとっていただきありがとうございました。
次の予定はまだ決まってないのですが冬コミの申込書セットは買いましたので
受かったら冬コミで本出します。
よろしく!!
コメント

No title

こんヴぁんわ しわです

今年の夏の 暑さに恐れおののき

冬には 行ってみたいと思います

それで 夏コミも終わったことですし

描きマスター 夏の陣 どうですか?

No title

お題で描きM@sterはやるつもりではいたので
詳しい時期等決まりましたら発表したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

