MAD第5弾

完成しました。
L4Uもプレイしないでひたすら描き続けました。
今日の夜7時~8時の間にあげます。
ここしばらく一日一本の栄養ドリンクが日課になってました。
やっとL4Uがゆっくりプレイできる。
ハイッ!ハイッ!Foo!Foo!Foo!

諸君私は内Pが好きだ。
馴れ合いが好きだ。
助っ人企画が好きだ。
温泉企画が好きだ。
猫男爵が好きだ。
こんな神番組が復活するなんてワクワクして仕方が無い。

日村「お父さ~んの暴力~!お父さ~んの暴力~!」
コメント

No title

内村プロデュースと聞いてだるまさんがころんだでやってきました。
はじめまして、イチ内Pファンの「とよもと・はさき」です。
この曲で作られていてさすが!と思いました。

実は自身もNO PLANのある曲で作ろうと試行錯誤の日々です。
今後もよろしくお願いします!

No title

自分も内P大好きで月曜夜はどんなに疲れていても必ず起きて見ていました。
是非NOPLANの曲でMADを作ってください。
そしてその良さを広げて欲しい。
楽しみに待っております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する