仮面ライダーフォーゼ

現在夏コミの原稿作業を頑張ってます。
ちゃんと本出しますのでご安心ください。

話は変わりますがオーズの後番のフォーゼ。
フォーゼはダサイダサイと言われているのを結構聞きますが僕は期待しています。
中村トオル主演のビーバップハイスクールがすごく好きだったのですがフォーゼからも同じにおいがしました。
そんな思いを馳せつつ 3,2,1 変身!!宇宙キターーーー!!
決めセリフの「タイマンはらせてもらうぜ」を聞いた時にかなりときめきました。
キャスト見る限りギャグ路線でいくのかな


アザラシキターーー!!
アザラシライダーフォーゼ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する