高槻やよい誕生日企画告知

この企画の参加は締め切りとなりました
皆さんこんばんは。
3月25日のやよい誕生日に向けてさっそく告知したいと思います。
今までと同じように絵を描きあう企画です。
企画の細かい設定については右のカテゴリから飛んでください。
締め切りは3月23日の午後9時までです。

サムネ用カット(サムネ用カット代打俺!)、スタッフロール前カットも(スタッフロール前カットnanpP)募集したいと思います。
もし描きたいという人がおりましたらその旨を3月15日あたりまでにメールでお知らせください。
こちらの締め切りも3月23日の午後9時までです。

告知用動画上がりました

現在の参加者32名
一人正常に解凍できないzip送ってきた人がいました。
心あたりのある方はメールをチェックしてください。

確認取れました。
ギリギリで出そうとするとトラブルが起こった時に困るので無理なく余裕を持って
締め切りを守るようにしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する