お題で描きM@ster3 本編

お待たせしました。
お題で描きM@ster3いよいよ公開です。
前編

後編
コメント

No title

コムpさん & 皆さんお疲れ様でした ( ^ρ^ ) しわです
今回は 比較的無難なお題にあたり 安産でしたわ
ナイスお題な くなしりpさん
ナイスお題消化の フェイクpさん ありがとうございます
感想を いただけると 幸いかと存じます

今年の後半にも 4 を ちょー希望します
ほんとぉーうにっ 描きm@sterは素晴らしいですね
それでは 皆さん さいなら さいなら さいなら

No title

コムP&皆様お疲れ様ですー!
直球あり変化ありと今回も面白かったです!
素敵な企画ありがとうございました!

No title

コムP、そして絵師の皆様お疲れ様でした!
いろいろな絵やアイデアが飛び交っていて
とっても楽しかったです!
このお祭り企画に参加さて頂いて本当に
ありがとうございました!

No title

コムP、絵師の皆さんお疲れ様でした!!
今回もスッゲー楽しかったです。

やっぱこういう企画は参加してて楽しいですね!!
ありがとう御座いました!!

No title

編集お疲れ様でした。ニコマス初参加楽しかったです。コメントうれしかった~

No title

コムP、参加者の皆様お疲れ様でした!

絵を描くのってやっぱり楽しいなー、と思い出させて頂いたような気がします。
今回も素敵な企画でした。
コムP、ゆっくり休んでくださいねー。

No title

今回この企画に初参加させていただきました。
自分の考えたお題ではないものに挑戦するという新しい試みで非常におもしろかったです。
他の参加者の方々のイラストもすごいものばかりでした。
今後も企画には積極的に参加したいと思います。
コムP、参加者の皆様お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でしたー。
皆さん気合い入れて描いてましたね。
4がありましたら是非ご参加ください!!

No title

遅くなりましたが、コムP、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。
やっぱり祭りって楽しいです!
色々な方の絵を一気に見れて目の保養になりました。
本当に企画してくださるコムPと参加者の皆さんに感謝です!

No title

地震だいじょうぶでしたか?

No title

大丈夫です。
食料も備蓄してあるのでしばらくは何とかなると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する