アドアーズ行徳でアケマスフリープレイ

28日に朝からアドアーズ行徳でアケマスのフリープレイをしてきました。
僕以外にもう一人来るみたいな話だったのでフリープレイしてる人に
「私こういうものですがもしかしてツイッター上で告知見て来られましたか?」
と聞いたところ
「えっ?違います」
とまさかの別人さんでした。

筐体が8台置いてあるのですが多い時には6人がプレイしていて大盛況でした。
常連さんや店員さんと話も出来て、とても楽しかったです。
14時間くらいプレイしましたが面白すぎてあっという間でした。
近くにアケマスある人は是非プレイしてみてください。

行徳1
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する