スポンサーサイト


アイドルマスター2 発表

アイドルマスター2の情報来ましたね。
やよいは相変わらずで亜美と真美がすごく成長してました。
あと若干髪型が変わってる子が数名いました。
真が愛ちゃんの最初の案みたいな髪型になっています。
舞台は1から1年後だそうです。

来春XBOX360で発売予定。
今からワクワクしてます。

そして明日のライブも楽しみだ!!

アイドルマスター2 1stPV
コメント

No title

2の発表に期待したのですが・・・
私的にはちょっと、がっかり感が・・・・・・(;ω;)

無印とほぼ変わりないグラフィックで、モデリング
は顔やプロポーションがドリクラ後だと貧弱に
感じますし、キャラが成長してしまったら、特に
亜美真美が「小学生だから」好きだった人は
どうなのかなあと。

美希ファンから嫌われてるSPも、ミクの
ディーヴァ2とコラボしてまだ続けるようですし、
どうにも不安しかよぎりませぬ。

ゆりしー降板でさらに荒れそうで、どうなるのだろう・・・。
こんなこと書いてごめんなさい。けど今のところ
素直な感想です。

No title

僕はワクワクしてます。
日曜のライブで新しいPVが流れたんですが
5人でステージで踊ってるシーンが追加されてました。
もしかしたら5人ユニットプロデュースできるかもしれませんね。

SPのDLCは今回のミクのやつで終わりみたいです。
最後の隠し玉って感じですかね。

ライブ行ったんですがガミPが声優交代を発表した時一瞬会場がどよめいたんですが
新声優の浅倉さんをあたたかく迎えている空気でしたよ。
少なくとも僕の周りの人たちで暴れだす人や退場する人はいませんでした。
そしてゆりしー今まで雪歩を演じてくれてありがとうございました。
夜バトみたいな配信またやってほしいです。
すぐにメール送るために馳せ参じます。

あまり暗くとらえずに前向きに行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

