スポンサーサイト


日高愛誕生日企画本番

コメント

No title

コムPそして参加した絵師さんお疲れ様でした。

お題で・・・の方とか参加したら絶対間に合わないと思っていたので、こっちのみにしたのにこのざまでした・・・
実質1コマは彩色間に合わず、1コマはラフも出来ていなかったので無理矢理最終コマの構図変更という荒技でした。

次回は・・次回こそはがんばろおぉ~と思っておりますので、またよろしくお願いします。

No title

皆さんお疲れ様でしたー
今回も多種多様な作品が見れて幸せでした!
そしてコムPの企画者魂に感謝です!

またお絵描き企画がありましたら
その時もどうかよろしくお願いしますー

No title

今回初めてこの企画に参加しました。他の方々の絵も大変魅力的で参考になりました、また機会があれば参加します。

No title

コムP、参加されたすべてのP、お疲れ様でした!

今回もたくさんの素晴らしいイラストが見れて眼福でした。
また機会があれば次回も参加したいと思います
ありがとうございました!

No title

皆さんお疲れ様でした。
参加していただきありがとうございました。

やっぱり愛といったらガンタンクですよね。
雪歩はユキレロ。

No title

すみません、大遅刻でコメントです。
参加させていただきありがとうございました。
コムP様、動画編集おつかれさまでした!
参加された皆様もおつかれさまでした!
また参加させていただきたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

