スポンサーサイト


電王トリロジー エピソードイエロー

エピソードイエローディエンド編を見てきました。
3作品の中で一番面白かったと思います。
昨日は映画1000円の日だったので非常に客が多かったです。

感想(ネタバレを含みます)
海東が昔盗んだお宝があったのですが自分のミスで宝を駄目にしてしまい
それを再び盗み直すために電ライナーを盗んで過去に飛んで盗み直そうとする話でした。

過去の時間に飛んだ時まさかニーサンに会いに・・・と思ったのですがそんなことはありませんでした。
ニーサン出なくて残念でした。

今回戦闘シーンが非常に良かったと思います。
G電王がいい感じに強かった。

ディエンドがコンプリートフォームに変身して劇場版のライダー召還
後ろの子供がヒートアップ。
お母さんにライダーの名前を解説。
G4!!わかんない!わかんない!グレイブ!わかんない!えーっとスカル!!(3体しかわからない)
アタックライドォゲキジョウバンで子供大喜び。

G電王倒してデンライナーに戻るとチャーハンでゴルフをし始めるオーナーと駅長。
(チャーハンをおたまですくって皿に飛ばす対決)
ここで後ろのお母さんが一言「うまそう」
終わり

今度の夏にはWの映画があるのでこれもまた楽しみですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

