電王トリロジー エピソードレッド

雨降ってましたが侑斗のために見てきました!
僕が行ったときはほぼ満席状態で次の上映時間のチケットは完売するくらい盛況でした。
右隣の子供が僕のズボンにジュースをこぼすというアクシデントがありましたが楽しかったです。

以下映画の感想(ネタバレを含むので見てない人は見てから読んでください)
3部作の1作目ゼロノス編

内容は簡単に言うと侑斗と愛理(お姉ちゃん)の馴れ初めですね。
敵に捕まったお姉ちゃんを侑斗が助けて一気に距離が縮まるみたいな。
ラブストーリーなのでかなり大人向けでした。
二人で星を見に行くシーンすごく良かったです。
ここから侑斗とお姉ちゃんの関係が始まっていくんだなあと思うと涙が。

あと所々ギャグもあって面白かったですね。
暴走したデンライナー止めるために土木作業(杭を打って縛り付ける)して電車止めたり
モモタロスが4ヶ月ホームレスになって犬恐怖症になってたり。

残り2作も楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する