仮面ライダーW&ディケイド

昨日見に行ったらワンピースの行列で見ることができなかったので
今日はワンピースを上映していない映画館に見に行きました。
全然人いない!!
入って早々隣の席の子供がポップコーンをぶちまけている!!!

蜂女役は及川奈央
スカルライダーは吉川晃司
昭和のライダーはちょっとしか出ない(てつを・・・)
ディケイドもちゃんと終わりましたしWも面白くラストがもの凄く良かったです。
興味ある方は是非見に行ってください。

※ネタバレ等(これから見に行く予定の人は絶対見ないでね)
最初のディケイドが途中で終わりWが始まった時はびっくりしました。
究極生命体みたいなやつが「僕と遊ぼうよ」みたいなこと言って終わり。
会場の子供達「えっ?」 「えっ?」 自分も「えっ?」

何事も無かったかのようにWが始まってしまいます。
Wも敵を追いかけてるうちに途中で終わってしまいます。
会場の子供達「えっ?」 「えっ?」 自分は「あーそういうことか」

また話が始まって
ディケイドが戦っている世界にWがやってきて協力して敵と戦います。

ディケイドが途中で終わった時完結してないよこれ!と思ってしまいましたがこの世界で話が完結しました。
まんまと騙されてしまいました。
ディケイドの話は暗めでしたがラストが本当に良かったので満足しています。
ディケイドの世界で正太郎が違う世界のおやっさんと再会できたりと設定をうまいこと生かしてましたね。

今度仮面ライダーアクセルってのが来るみたいですよ。
最後にちょこっとだけ出てました。
コメント

No title

おお、見に行かれましたか。
私は来週か、下手したら来年になってしまうんですが、
ディケイドの内容が不安だったのでネタバレスレにて内容を確認しました(苦笑)。

No title

途中の区切りの時に劇場内が微妙な空気になりましたが
ラストが本当に良かったです。
あとちゃんと完結して良かった。
是非見に行ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube 吉川晃司

仮面ライダーW&ディケイド ... 全然人いない!! 入って早々隣の席の子供がポップコーンをぶちまけている!!! 蜂女役は及川奈央 スカルライダーは吉川晃司 昭和のライダーはちょっとしか出ない(てつを・・・) ディケイドもちゃんと終わりましたしWも面白くラストがも