DSサブキャラ特戦隊

とっくせんたい!とっくせんたい!
まなーみ!おざき!まーい!ゆめこ!サイネリア!
み! んな! そ! ろっ! て!
DSサブキャラ特戦隊!!!
DSサブキャラ特戦隊
コメント

No title

特戦隊・・・・・・その発想は無かったw

プレイしてないのでサブキャラはよく知らないのですが、
パッと見、DSパケ絵の3人より派手(ry

メインが地味方向なので、サブキャラで全体を調整したような気もしてきますね(^д^;)

No title

プレイしてわかることなんですがメインキャラも素晴らしいですよ。
中古ゲームショップでも結構安くなってきたので買ってプレイすることをオススメします。
涼か愛を先にやって絵理は最後にやるのがいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する