スポンサーサイト


涼、落語で告白

涼、落語で告白
落語のAAを参考に描いてみました。
実は僕男の子なんです→涼ちゃんそのギャグ面白いね!→誰も信じてくれない・・・(´・ω・`)

家でメガテンSJやっていたいのに昨日の夜、台所にGが出たせいで
バルサン炊くために出かけることにしました(´・ω・`)
あと一日遅く出てくれたら丁度良かったのに・・・いややっぱり出ないでください。
コメント

No title

やつらはですね、台所の水気を寝る前にふく、生ゴミなどの栄養になるものは袋に入れて食べさせない、などを徹底すればいなくなりますぜ。

・・・・・・まあ、私も昔、知らないうちにプラ容器が破損してて、きなこが入ってたそれがGのエサになって大量に湧いてしまったことが・・・・・・ひぎぃ。
(+д+)

No title

できれば出ないで欲しいんですが気をつけても出ますよね。
やっぱり定期的にバルサン炊かないと駄目ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

