我那覇響誕生日企画本番【なんくるないさー】

たくさんのご参加ありがとうございます。
今回は52名の方に響をお祝いしてもらいました。


続きに描いた絵
ネモの連続攻撃!!
武闘家ネモ響
コメント

No title

皆様&コムPお疲れ様でした~。

今回は珍しく和む回だったような気がしますねw
次は876プロの面々なのかな?

おつかれさまでした!

コムP&参加者の皆さん、お疲れ様でした!
今回は、遅刻で申し訳ございませんでした。
その割には、今回も貴音に続くあれですがサーセンwwww

No title

コムP、そして参加された方々お疲れ様でした。

久しぶりの誕生日企画でしたので楽しませて貰いました。
(まさかの一番最初で泣こうかとも思いましたけど…)
最近はトレス遊びしかしていなかったので
自分の描き方が分からなくなっていたという罠が…

次回はDS組ですかね?

No title

コムP&参加者の皆様お疲れ様です!
やはりこのような企画はお祭って感じで楽しいですね。
可愛い響が沢山見れて満足満足ー!

それにしても響鬼のBGMが流れ出した時は思わず吹いちゃいましたよw

No title

コムP、おつかれさま!
参加できなくて残念だったけど、観る方で楽しませてもらいました♪

いやー、ホントいいもんですね、アイマス。
最高!まじでまじで。

No title

コムP殿お騒がせしました&お疲れ様です!!
他の絵師様もお疲れ様です

やっぱこういうの良いね!!!

No title

コムP、参加者の皆様お疲れ様でしたー♪
遅刻してしまったけど、参加できて良かったです!

この企画ように絵師が自由に描いて参加できる企画は少ないので感謝感激です!
本当にお疲れ様でしたー!

No title

コムP、参加者の皆さんお疲れさまでした。

飽きっぽい自分が絵を描き続けていられるのは、
こういう企画があるからですw
ホント感謝してます。

また次の機会があれば、参加させて下さい。
では~。

No title

コムPさん、参加した皆様、お疲れ様でした!
ニコマス企画初参加でかなり緊張しましたが
とても楽しかった!参加できてよかったです!

No title

参加された皆さんお疲れ様でした!
最近動画どころかニコマスからも離れ気味でしたがやっぱりいいなぁ。
また何かの機会があれば参加したいと思います。

No title

>獣似児まひるP
そうですね876の面々もやれたらと思っています。

>古木@P
多少遅れても大丈夫な締め切り時間なのであまり問題はありませんでした。
あまり気になさらないでください。

>内裏P
楽しんでいただけて幸いです。
DS組は絵理からになると思います。

>にらP
響は元気かわいい。
響鬼は後半が色々ひどい!

>ひびきP
アイマスは最高だよ。私知ってるよ!

>ひろぽんP
楽しいですね。
相変わらずエロイくて安心しました。

>フェイクP
思いのまま自由にのびのび描いてもらうのが一番いい気がしますね。

>そんP
参加していただきありがとうございます。
次もあったら是非ご参加ください。

>ファーボーP
参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら良かったです。
お疲れ様でした。

>天田P
お疲れ様でした。
また機会があったら是非。

No title

コムPお疲れ様でした!
今回は遅刻してしまい、申し訳ありません…
参加できてすごく楽しかったです!
次回も機会があれば参加したいです

参加者の皆様もお疲れ様でした!

No title

皆さんお疲れ様でした。今さっき視聴しました!
どの響も可愛いですね!そして時々えろい!?
締めの曲、コムPならやってくれると信じてましたw

No title

参加された方&コムPお疲れ様でしたー。
沢山の響を見れて凄く嬉し楽しでした。
また次の機会があれば是非宜しくしてやってください。

No title

コムP及び参加した絵師の皆様、お疲れ様でした
一視聴者としても堪能させてもらいました

また次の機会お待ちしております

No title

参加の皆様および仕切りのコムPお疲れ様でした。
響分をたっぷり補充させていただきました。
コムPの輝マジ最高!

No title

参加された皆様、そしてコムP様お疲れ様でしたー。

コメからすると胸で視聴者を吸引できたようでなによりです(ぇ)。
実は、あの響の胸サイズは81くらいで描いてます。
体格からしたら、86だとあずささんより爆乳になるからやっぱ嘘だろーと思って(^ω^;)
やよいと千早の72の胸が違うのと同じ理屈!w

ともあれ、無事動画が完成してなによりでした。
次の企画を楽しみにしております。

No title

コムPさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
いろんな可愛い響ちゃん、所によりエロい響ちゃんが見れて楽しうございました。
いや~、描くのも見るのも楽しい企画って、本当いいものですね。

No title

コムP様、お疲れ様でした。こういうのは、参加してこそ楽しめるということがよく解りました。あと、毎度、エロ担当で申し訳ない。次があれば今度こそはまじめに……

No title

>NISHITANIP
少しくらいなら遅れても大丈夫なんで気にしないでください。
参加していただきありがとうございました。

>カコP
カコさんの響と犬がかわいらしかったです。
参加していただきありがとうございました。

>まいどんP
お疲れ様です。
僕もたくさんの響が見れて幸せでした。
広告もありがとうございました。

>しゅりんぷP
お疲れ様でした。
オオカミ響かわいかったです。

>えびらP
お疲れ様でした。
響ときたら響鬼しかないですね。

>バウンゼルP
参加していただきありがとうございます。
お疲れ様でした。
僕は大きいのから小さいのまで含めてだいたい好きです。

>すーほいさん
参加していただきありがとうございました。
自分も参加して楽しめました。

>kgoP
描きたいように描くのが一番いいと思いますよ。
とにかくお疲れ様でした。

No title

コムP&参加の皆様お疲れ様でした。
本番動画楽しませていただきました~。
あとEDの選曲本当にありがとうございました。
ネタ被ると思っていたのですがそんなことは無かったです。
みなさん本気でした。すみません。
あんなでしたがまた何か機会があったらよろしくお願いします。

No title

ネタ被ると思ったんですが意外にも被らなかったですね。
参加していただきありがとうございました。
お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する