

アイマスライブBDが届きました

ライブのBD2時間49分もあってとてつもなく長かったんですがあっという間でした。
東京のライブ行きたかったですねえ・・・・
内容は東京のライブ+福岡・名古屋のダイジェストとなっております。

キングの歌唱力は本当に半端じゃないですねえ。
Mythmakerがとてつもなくすごかったです。
ミンゴスの目が逢う瞬間(とき)最高。ジョインジョイントキィ
中村先生は乙女大志で音程さんが頑張りすぎてI Wantで逝去される。
若林神は完全に律子だった。
滝田さんがいっぱい出てたのはうれしい。(いっぱいいっぱい出して!)
沼倉さんは歌唱力が確実に成長してると思う。
原さんは声が美しい。
長谷川さんは安定してますね。
平田さんは男前。出番も結構あった。
仁後さんは相変わらずかわいい。
あさぽん&ゆりしーはもっと見たかった(ダイジェストだからちかたない)。
花澤さんと戸松さんが最後の方にちょこっと出てたんですが全然気づきませんでした。
もう一回見よう。
買ってない人はさっさと買うべき。

大阪のライブのダイジェストDVDは応募用紙に名前書いて
950円分の定額小為替と一緒に送るともらえるそうです。
でも小為替は発行手数料が1枚につき10円から100円に値上げしたので950円分買うより
1000円分買った方が安いんですよね。

950円分=(750円+200円)+手数料(200円)=1150円
1000円分=(1000円×1)+手数料(100円)=1100円

まあ50円しか違わないんですけど送る側も受け取る側も1000円分の方がお得じゃないかな?
という計算でした。超過してもいいんですかね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

