アイドルMySTAR2009 お疲れ様でした

マイスタが無事終了いたしました。

サークル初参加だったので色々至らない所もあったと思いますが、
連休の真ん中に時間を割いてブースに立ち寄っていただきありがとうございました。
本当にたくさんの方々に来ていただき感謝しております。

色紙、粘土細工、カンパン(口の中パッサパサになって死んじゃう!)や
プロデューサーの名刺なんかもいただきました。
カンパン以外保管しておきますね。
こちらもありがとうございました。

本はまだ残りがあるので委託の方もボチボチ考えたいと思います。
果たして委託してくれるところはあるのだろうか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する