アイマスDSが届きました

昨日風呂場で滑って右ひざをやってしまった。
湿布と100均で買った膝サポーターで大分よくなったけどまだしゃがめない。

まあそれは置いといてアイドルマスターDSが届きましたよ。
もちろん涼から始めてます。
涼は男の子だけどカワイイ・・・カワイすぎる!!
女装した男が主人公という変わった設定なんでシナリオも特殊で面白いですね。
あと夢子ちゃんが出てきたので思いっきりおっぱい揉んでやりましたよ!
いや大丈夫だよ・・・女の子で通ってるから揉んでも大丈夫だよ。
というわけでまだ買ってない人も買った方がいい。
サガとかモンスターとか言ってる場合じゃありません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する