スポンサーサイト


PSプロデューサー公録

昨日友人のツテで公録3時間前に急に行くことになって行ってきました。
メインの中村先生と長谷川さんに加えて沼倉さんと原さんと仁後さんが参加して収録しました。

生で見ると中村さんの扱いに大変苦労しているのがよくわかりました。
さすが先生フリーダムすぎる。
そして下手なお笑い芸人より面白いから困る。寿司涙目。
中村繪里子のすべらない話を開催すべき。

あと「引導を渡してやれ」を「印籠を渡してやれ」と聞き間違えた仁後さんが
すごくかわいくて!かわいくて!ひかえおろう!!
ジーグブリーカーみたいに抱きしめて!

最後ミニライブやって解散。
急でしたがとても面白かったです。
ファンブックという名の同人誌買って帰りました。
ありがとうございました。

自分の方の同人誌はほぼ完成したので近いうちにサンプルを上げますね。
DS含め頑張って全キャラ出しました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

