PS3

PS3届きました。
ちょこっとだけやったんですが駆動音が本当に静かです。
ゲームのディスク回ってても静かだし本当にすごい。
あとびっくりしたのはACアダプターが本体に内蔵されてて存在しないんですよ。
これは本当にコンパクトです。

悪い点はスタンドが無いと縦置きできない(不安定でかなりグラつく)のと
横置き時に本体の上部分がカーブを描いているので上に物を置けないくらいでしょうか。
箱○の上に置くにも見た目より重量があるので箱が壊れそうで怖い。
置く場所が無いので100均で食器整理用の台みたいなの買って置こうと思います。

これでブルーレイの超画質が見れる!!と思ったんですが
家のテレビはまだアナログなんで全然関係ないですね。
コンポジットケーブル!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する