こんどはオラがやる!

夏コミ終わりましたね。
気温は高くなかったような気がしますが直射日光がアッツイ!。
去年の夏・冬よりも人が多かった気がします。
そしてかなり絞って買いましたが本だけで56冊買ってました。
頑張ってるサークルさんを見てるとこちらのやる気も上がりますね。

大小合わせて年間で8回くらい同人イベントに参加していますが
今度はサークルで参加したいと思います。

9月21日(月・祝)に開催されるアイドルMySTAR2009というオンリーイベントに
サークル:ツッコム道場として参加します。
頑張って本を作ります。
よろしくお願いします。
MySTAR2009 サークルカット
コメント

No title

アイマス島じゃないのにわざわざお越しいただいて、そのうえ色紙まで有難うございましたー。
13時頃に会場に着いたので
お会いして挨拶することが出来ずスイマセンでした。
私も次回こそはサークルで参加したいと思います。

No title

13時頃でもゆりかもめだとすごい混んでたみたいですね。
コミケさすがすぎる。

新刊楽しく読ませていただきました。
やよいの親父ダメすぎる!
やよいと結婚したら義理の父になるんですよね。
きついわ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する