スポンサーサイト


鳴滝さんがいい人

ディケイドの映画見てきました。
3つ隣に座ってる子供が主人公のセリフ先に言ったりするんで勘弁して欲しかったです。
士「大ショッカーは」
子供「俺がつぶす!!」
お前じゃないよ!!お前じゃ!!

上映終わった後さっきの子供の母親が
母「アギトのお兄ちゃんはカッコ悪いけど、ブラックのお兄ちゃんはカッコイイからお母さん大好き!」
と力強く語っていました。
イケメンライダーどうのこうのとか言われてますがてつを本当にカッコイイですもんね。
自分も大好きです。

後番組の仮面ライダーWもちょこっと出てきました。
ベルトに何かブロックのようなものを挿して左右の色を変えて闘っていました。
デザインはとんでもなくダサイですが面白そうです。

あと12月にWとディケイドの映画やるみたいです。
今年だけでライダーの映画3本もあるなんて大盤振る舞いだなと思いました。
公開日に見に行きたいと思います。
コメント

No title

今時の おこちゃまは
アマゾンの十面鬼を見た日には
失禁してしまうのではないでしょうか www

No title

ちょっとメイクした普通のおっさんの顔が並んでますからね。
あれは精神的にきます。
ディケイドの十面鬼さんはリファインされて
すごいかっこよくなってました。

アマゾンは野生児だから片言でもいいんですけど
必殺技と変身は気合入れて叫んで欲しかったですね。
あーまーぞーんー。
だいせつだーん。すーぱーだいせつだーん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

