昨日の朝ハッシュドポテト作ってたんですよ。
右手にピーラー左手にじゃがいも持ってじゃがいもの芽とってたら
滑って左手の親指を思いっきり切ってしまいました。
爪と皮だけにとどまらず肉までいっちゃって出血が本当にすごかったです。
ハンドタオルで止血した後に絆創膏3枚くらいで固めて事なきをえました。
右手じゃなくて良かったです。
水仕事する時はしみて痛いので左手にビニール被せてやってます。
小さいじゃがいも使ってたのもありましたがまさかピーラーで怪我をするなんて思いませんでした。

先週、今週とシンケンジャーとコラボしていたディケイドなんですが来週はてつをが出ますね。
懐かしのブラックRX登場&かっこいいアポロガイストも登場するので本当に楽しみです。
映画とリンクしているようなので前売り券買って公開初日に映画も見に行きたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する