スポンサーサイト


お題で描きM@ster直前CM

直前CM完成しました。
コメント

No title

CMお疲れ様でした~~~!
さっそく見てきましたっ!

本編あるなか、みんなすごいしっかり描いてるのみてびっくり。。。
うまい人い多いな~~~~。
初参加って方もちらほらいて。
う~~ん!楽しみです!!!

直前CM

なんか最後に使ってもらってありがとうございました。なんか嬉しいやら恥ずかしいやら……
本編楽しみにまってます。

No title

中旬に公開ということだったので、13日にCM公開、20日に本編公開だとばかり思ってました(汗)。

こんなに早く公開されるとは・・・寝不足を押して編集するコムPさんの姿に涙が(TワT)☆

お題に対する参加者様の回答がどんなのか、楽しみにしております♪

CMお疲れ様でした。6分もあったのですね。
本編が楽しみでもあり怖くもありです。
とりあえずCMで元ネタわかって頂いたコメもらったので安堵です。

No title

>ひびきP
すごい気合の入ってる人もいるから本当にすごいですよね。

>kgoP
最後に使えといわんばかりのオーラだった。

>バウンゼルP
参加者の皆さんをお待たせするわけにはいきませんから。
早め早めの行動が大事ですね。

>しろんP
大丈夫。本編怖くない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

