スポンサーサイト


お題で描きM@ster 宣伝

キーボーPがお題で描きM@sterのタイロルロゴを作ってくれました。
お題で描きM@sterを宣伝してくれるという気さくな方がいましたらこちらにUPしておきますので
是非ご使用ください。

※期間が過ぎたので消しました

こんな感じです。
縮小してあります。
お題で描きM@ster タイトルロゴ縮小

参加人数を数えてみたら今回の参加人数は70人でした。
前回の参加人数は77人でしたが今回は「アイドル固定+お題シャッフル」枠に加え
「全シャッフル」枠が追加。
両方に同時参加している人もいるため前回よりボリュームアップしています。
公開は6月中旬を予定しています。
よろしくお願いします。
(前回との違いをアピールしてみました)
コメント

No title

おお~これがタイトルロゴですか!
キーボーP様お疲れ様です。

それにしても、参加人数70名で両方に描いてる方もいるとは・・・絵の枚数が大変なことになってますね(;^^)
もう応援しか出来ませんがコムP様ガンバですよ!(>ワ<)

No title

本当にナイスなロゴを作っていただきました。
ありがたいです。
先にCMを作って本編もその後に頑張って作ります。
応援ありがとうございました。

No title

ネヵふぇから こんにちわ 私がしわです
1日に画像を送った次の日 モデムが壊れm@ster ( 。ρ。)
いつも 何かあってもいいように3日前には送る癖をつけていました
タイトルを見て 感動しました えぇ
それでは また

No title

早め早めの行動ってのはいいことですよ。
早めに出していただきありがとうございます。

多分レンタルのモデムだと思いますがNTTに電話すればすぐにモデム交換してくれますよ。

No title

本日もネカフェ おはようございます

本当に何があるか わかりませんね

モデムは 店で買ったやつでした うわらば!!
よって 光回線にグレードあっぷします

CM作成&本編作成 がんばって下さい
来週あたりには 工事入りますので
復旧できています
それでは また~

No title

ネカフェ4年前に1回行ったきりですね。
その時はテニプリずっと読んでました。

動画は現在鋭意製作中です。
楽しみにお待ちください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

