応援団やよい

一生懸命応援するやよい
応援団やよい

エアコンやっと買ってきました。
これで夏場も安心ですね。
コメント

No title

うちは 生暖かい風を放っている冷蔵庫を使わず放置していますwww
冷蔵庫使わなくても何とかなるもんですねwww
今年こそは 扇風機を買う予定です

No title

自分は結構料理したりするので冷蔵庫無いと厳しいです。
冷蔵庫も使わず扇風機で生活とか地球に優しくていいですね。

No title

エアコンいいですよねー、まだ迷い中です。
窓+ドア全開にすれば、風は通るんですよね~。
通行人の視線が痛いですけど。
ダブル扇風機+アイスノン体制で乗り切りそうな予感です。

No title

家は線路が近いのであんまり窓開けたくないんですよね。
それと日当たりがとても良いので夏場はやっぱりエアコンが無いと駄目かなと思い買いました。
扇風機で我慢できるのが一番いいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する