イラスト企画

HDD修理完了しました。
今まで描いた絵のデータとか入ってたので無事でなにより。

KAI-tailPartyの2弾を希望する声が上がっていたのでやることにします。
タイトルは借り物なので今回から別の名前に変更します。
いいタイトル思いついた!!という方いましたら是非書いていってください。

今回は「アイドルシャッフル+お題シャッフル」枠と「アイドル固定+お題シャッフル」枠
を別々に設けたいと思います。
二つとも参加するのはOK。
メインのキャラを描いていればサブキャラをいくら描いてもOK。

参加者の募集等は告知動画を出した後で行いたいと思っています。

候補

・お題で描きM@ster
・お題de描きまSHOW!
・The IDOL of Themepark
コメント

No title

お題で描きM@sterとか
「M@ster」と「ました」をかけて(ry

…見なかったことにしといて下さいorz

No title

タイトル案考えていただいてありがとうございます。
他の案なども上がってきてますので後日投票フォームを作って
投票で決めていただこうと思います。

No title

おおお、これは楽しみ!!
ぜひぜひ参加したいっすね~♪
「お題で描きM@ster」に一票w

参加するときは、「アイドル固定+お題シャッフル」枠での参加にするかなあ~。

企画大変でしょうけど、よろしくお願いします~

No title

一番上に投票フォームをつけたので気に入ったやつに投票してください。
投票数の多いものがタイトルになりますので。

No title

第1弾には参加できなかったので、今回は参加させていただきます(;^^)

タイトルはどれに投票しようかな・・・。

No title

是非参加してください。
エントリーの時にお題も一緒に提出するので今のうちに考えておいてください。
お題被り回避のためにお題は最低3つ考えておいてください。

No title

マイケル・J・フォックス に当たりませんようにwww
( 〇ρ〇 ) 嘘ですw 
人物名は無いと知って書いてみm@ster

No title

今回人物名をお題にする際は
ファーストネーム(名前)、ファミリーネーム(名字)のいずれか一方だけにする
というルールを設けようと考えています。

つまり「マイケル・J・フォックス」というお題は今回の場合
「マイケル」又は「フォックス」というお題にしなければなりません。
しかしこのいずれかのお題なら広い意味で受け止めることが出来ます。
これなら人名は勘弁してくれという人も楽になると思います。

No title

お題で描きM@sterになってるよ;^^
熊峰Pがアイマス成分が足りないかなと言っていたのでアイマス成分を勝手に付け足したことを懺悔しにきました。
orz

人物名ありか…いいことを思いついてしまった。
没になりそうな気もするけど;^^

No title

没にならないように気をつけてください;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する