THE 落書きm@ster

お待たせしました。
落書きm@sterいよいよ本番です。

ウェブマネーの残高がちょい余ってたので宣伝しました。
コメント

No title

ようやく公開まで来ましたねー。(^0^;)
企画案から考えると長かった・・・・・・。

サムネ絵の紫が強すぎるとか、色々反省する点もありますがなんとかやりとげられて良かった。

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
そしてコムP様、素敵な編集(&イラスト)ありがとうございました。

続編でも新案でも、また何かやるならぜひ参加します!

No title

バウンゼルさんはいっぱい描いて本当にお疲れ様でした。
難しかったけど何か鍛えられた感じがする!
また何かあったらよろしくお願いします。

No title

この度は企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

ニコマスへの参加はこれが始めてなので、カタチになってみると、とても感慨深く楽しかったです!

企画立案から線画制作されたバウンゼルP様、企画に参加した全てのP様、そして動画を作って下さったコムP様、
本当にお疲れ様でした。
そして、ホントにホントに貴重な体験ありがとうございました!

No title

皆様お疲れ様でした!
みんな発想が素晴らしくて面白かったですw
見てたら自分の手抜きっぷりが恥ずかしくなってきましたよorz

No title

お疲れ様でした!
皆さんさすがのネタバリエーションで、毎度毎度のことながら自分の絵のとこで頭を抱える始末ですが、
楽しかったです!ありがとうございます!


No title

企画お疲れ様でした。
人様の絵に加筆するというこの企画には、ど…どう描けばいいんだ…
と少し悩みましたが、楽しかったですw

No title

>ラッキーナンバーP
企画参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて幸いです。
お疲れ様でした。

>獣似児まひるP
お疲れ様でした。
参加者の皆さんの発想には驚かされました。

>熊峰P
参加していただきありがとうございました。
何か次の絵とリンクしてたしそんなに頭抱えることもないさ。

>カコP
参加ありがとうございました。
こういうのは不意にフッと思い出すものですよね。

No title

お疲れ様です
色々な人の作品を見た後なら
あー、こういうのもありだったなぁと
イメージが沸いたりしますね。

参加者の方々、お疲れ様&ありがとうございました。

No title

>まいどんP
自分の思いもつかないような絵が出てきて本当に感心しましたよ。
お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する