とっとと引越し!

引越しをしたんですが、ようやく落ち着きました。
業者に見積もりしてもらったら繁忙期だという理由でかなり高めの値段を提示されました。
何て理不尽なやつらなんだ!ぼったくりじゃないか!と怒りを覚え、業者を使わず引越しすることに。
大きい車を持ってる友人に頼んで手伝ってもらいましたがこれがまた
ものすごくきつい
平坦な道ならいいんですが度重なる階段の昇り降りで
三村「ヒザがアレになっちゃったかもしんないです」状態に。

終わった時には疲れて口がパッサパサになり呂律が回りませんでした。
友人に話しかける度に「え?何?よく聞こえない」とか言われる始末。

引越しって本当に大変ですね。

これからやよい描きます。
0時は無理だから何とか今日中に。
コメント

No title

ほんっとお疲れ様です。去年引越したんですけど大変でした。
変なところが筋肉痛になったり、手がプルプルしたりするんですよねぇー
足がガクガクはもちろんですけど。

「ヒザがあれになっちゃったかもしれない」は反則でしょうよ。そりゃお茶を噴いちゃいますよ~

とにかくお疲れ様です。

No title

腕とか手も結構きましたね。
風呂場の電気がつかなかったので電球取替え用としたんですよ。
そしたら握力無くなってましてね。
電球落としてカッシャーンって割っちゃいましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する