なんとおーっ!

企画と関係ないけどこれは買うしかない。
登場するのはUCだけですがそこが何と男らしいことか。


コメント

No title

戦場の絆&ダビオナ2008 やりすぎて 
伊織1枚しか描けませんでした 
こんにちわ しわです

作品ラインナップで戦場の絆 とありますが
どのMSが出てくるか興味ありました
きっと ジムストライカー かと思いました えぇ

絆では ジオン シワ大佐で
お気に入りMSは ゴッグ&ズゴックです www

No title

ジムスト出ますよ。
確か最大射程3くらいですごく育てづらいですが。
ストーリーのはしょり方でちょっと不満な点もありますが
ゲームシステムはかなり良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する