四条貴音誕生日企画本番

情報やネタが少なかったと思います。
参加した皆様本当にお疲れ様でした。
コメント

お疲れ様でした。

取りまとめ&動画製作お疲れ様でした。
本当に0時きっかりに上げるコムP素敵です。

たくさんの絵師の皆様の中に自分がいるのは嬉しいような恥ずかしいような。でも、こんな楽しい企画に参加できてよかったです。
ありがとうございました!

No title

コムP乙です。
0時ジャストにUPる神業を炸裂www
狙ってできるものなの?w
とにかく、毎度の事ながら素敵な企画を
ありがとうございました。

No title

>利久P
参加していただきありがとうございました。
皆さんのおかげで無事にあげることができました。

>まいどんP
サムネ用カットありがとうございました。
0時きっかりは完全に運でした。
できるだけ早く上げるために時間の数秒前に上げるのですがこんなことは初めてです。
とにかくお疲れ様でした。

No title

おつかれさまでしたー
久しぶりの企画で楽しかったです
ありがとうございました^^

No title

コムP、絵師の皆様お疲れ様でしたー
コムPの企画に感謝です!
どうもありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コムpさん&皆さん お疲れ様でした しわです
正直 すいませんでした

No title

とりまとめお疲れ様でした!
今回は参加させていただきありがとうございます。
いろんな方の貴音様が見られてとても素敵な企画だったと思います。
次回があれば、是非また参加させていただきたいです!
ありがとうございました!

みなさんおつかれです。

後改めて、貴音さん
誕生日おめでと。
歳とか設定とか全然知らないけど、なんかもう俺の中ではかなりの上位にくい込んでいる。


私はこの企画、最初にコメの台詞から逆算して自分の絵の帯を捜すんですが、今回は難しかったすな。

あと、紳士絵は久し振りに描いたけど、前のPの方の絵が清楚だと、物凄い罪悪感を感じますね……。

ホントすみません。

No title

コムP並びに参加された皆様、お疲れ様でしたー。
毎度のことですが誕生日企画は楽しいですね。
貴音さんについては私の知らなかったことも多く、
いろいろ勉強になりましたw
あとスタッフロール、良かったです。

No title

コムP殿お疲れ様です。
なんという投稿時間ナイスです!!
他の絵師の皆さんもスッゴク
楽しませてもらいました。

No title

皆様お疲れさまでした。
色々な貴音が見れて眼福でした。
やはり皆でわいわいやるのは楽しいですね♪

あとはおっぱいだますたーの響で誕生日企画もとりあえず終わりなのかーと思うと少し寂しかったりします。

No title

コムP&参加された皆様おつかれサンバイザー!

企画物には初参加でしたが楽しかったです!!
いろんな人の貴音イラストが見られてホクホクです。

No title

>きらP
参加ありがとうございました。
エロいので消されるのではないかとちょっとハラハラしました。
>フェイクP
参加して頂きありがとうございました。
ウンディーネって感じでしたね。
>しわP
/ ,' 3  `ヽーっ
いつもかわいいイラストをありがとうございます。
>三好P
水彩の淡さで赤らめた頬に惹かれました

No title

>松イルかP
貴音もプロデュースできたら嬉しいんですけどね。
アイドルマスターSPなんたらダークとか出てほしいです。

>方向性がおかしいP
スタッフロールにも絵があった方がいいとコメントあったので反映しました。
スタッフロール絵は1,2枚集まれば良い方かと思っていましたがたくさん集まりました。
描いてくれた方々ありがとうございました。
やっぱ貴音は尻だな。

>ひろぽんP
いつもありがとうございます。
パンダのイメージが完全に固定されましたね。

> 獣似児まひるP
お疲れ様でした。
貴音はやっぱり西洋っぽいイメージですね。
家に爺やがいるそうですし。
響も楽しみさー。

>置き傘P
初参加お疲れ様でした。
ランジェリー相当研究してますね。

No title

企画、動画作り、UP、お疲れ様です

まだ貴音のイメージが固まってない分
みんなの探り探りな感じが凄く良かったですね!


今度は・・・コムPの単品動画も期待してますねw

No title

コムPさん、そして参加された方々本当にお疲れ様でした。
今回は資料があまりにも不足している状況でしたので、あんな逃げ道へ…
やっぱ企画モノは楽しいです♪
またなにかありましたら参加させて下さいませ。

No title

今回初めて企画に参加させていただきました。

自分のイラストは若干エロめだったので
ちょっと心配だったんですけど、
自重しない方達が多かったので安心しましたw

今後も何か企画があればぜひまた参加させてください。

No title

みなさまお疲れさまでしたー!
やっぱ、お絵描き企画っていいものですね!

あ、それと我がニコマスバニー部は部員を募s(ry

No title

コムP並びに参加者の皆さん、お疲れさまでした。
やっぱり、誕生日企画はいいですね~。見て楽し、参加して楽しです。

また何か企画がありましたら、参加させてもらいたいと思います。
ではでは。

No title

コムP&参加者の皆様お疲れ様でした!
投稿時間の凄さに思わず吹いてしまいましたよw
まだキャラが定まってないのにも関わらず大勢の絵師さん達がいろんな貴音を描いててニヨニヨしちゃいました。
それにしてもやはり尻が優勢かしらw?

No title

遅ればせながらお疲れ様でした。
機会があればまた是非参加させて下さい^^

No title

>朱李屋P
そろそろ単品作りたいのですが
ちょっとその前に別の企画を一つやらせてもらいます。
発案は自分じゃないんですけど編集とかを。

>内裏P
じっくり反省してね!!!

>まつえP
エロいの多いとどの辺まで大丈夫なのかという感覚がマヒしますね。
今度から自重しない方向で。

>RED.P
バニーですか?バーニィは好きですけど

No title

コムP様、企画進行&動画制作その他もろもろお疲れ様でした。
参加されました、P様、絵師様、素敵絵を一杯見させていただきました、ありがとうございます。
自分、今回初参加かつ名だたるP様・絵師様とご一緒、と言う状況でで、かなり緊張しました^^。
あの形のスタッフロールは良いですね。でも自分のは少し自重した方が良かったカモ。。。

No title

>そんP
確かに治療は無理だよね。
変態につける薬は無し。

>にらP
キャラづけはラジオのキャラが結構強い感じですかね。
パンダとか大食いとか。

>NAOP
お疲れ様でした。
機会があればまたお願いします。

No title

>すーほいP
あのスタッフロール絵は素晴らしい。
送られて来た時に黒い部分に名前入れるんだと確信しましたよ。

No title

どうもお疲れ様でした
様々な貴音様が見れて満足ですー
ではまた尻を拝んできます(^Д^)

No title

>カコP
お疲れ様でした。
貴音はムチムチでいいですな。

No title

コムP、とりまとめ&編集お疲れ様でした!
いろいろな人の美麗な貴音さんを見られて楽しい企画でした。

PCで絵を描いたことがない自分が参加するのもどうかと思ったけど、貴音を描きたかったのでつい参加してしまいましたw
次の千早?or響?の時まで修行してきます。
あと、前後の参加者の皆さんごめんね!!

No title

>古木@P
お疲れ様でした。
内裏Pと古木@Pのコメントを間違った。
名前がちょっと似てる気がした。
次は響です。

No title

皆様お疲れ様でした。
短い期間での動画制作もお疲れ様です!
この企画で貴音がもっと好きになりました。
ワイワイと楽しくて最高な企画ありがとうございました!

No title

>古木@P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5908445
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5911182
こんなん作られてましたよ

>まつやんP
お疲れ様でした。
自分もムチムチの貴音さん大好きです。

No title

コムP様&絵師のみなさまお疲れ様でした。

自分はスタッフロール前カットということで、どんなのがいいかと悩んだのですが、貴音の「妖魔の類」発言から四条家は退魔の血筋に違いないと妄想し、あのような絵になりました(・ω・;)
エロいのを自重したらあれしかネタが無かったというのが実情ですw

パーンと絵が飛び散って出てくる演出をしていただいてビックリしました。
とにかく恐縮、感謝ですm(_ _)m

No title

コムPさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
響もやるんですか。何か勘違いしたみたいですいません。また参加させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

No title

参加した皆様、コムPさんお疲れ様でした。
次は10月なので覚えていたらまた参加させていただくつもりでいます。今度は本編で。

No title

遅まきながらコムP、参加者の皆さんお疲れ様でした。

久しぶりの誕生日企画で楽しかったです(゚∀゚)
そして投稿時間の素晴らしさを見習いたいです・・・(´ω`)

また何かあればもっそりと参加させて頂きますー

No title

>バウンゼルP
確かに妖魔狩ってますよ的な雰囲気はありますよね。
ただ単に世間知らずなのかもしれないけど。

>ヒカリモノP
お疲れ様でした。
時間は空きますがその時はよろしくお願いします。

>見切れP
スタッフロールカットは初の試みだったのですが、
描いていただきありがとうございました。
覚えていたらまたの参加をお待ちしております。

>nanpP
参加していただきありがとうございました。
いやはや相変わらずエロイ!

コムP、取りまとめお疲れ様でした。
参加した絵師の方々お疲れ様でした。
初の合作でしたが、楽しく拝見させていただきました。
遅まきながら、お礼申し上げます。

普通の絵じゃなくてごめんよー

No title

>キバヤシP
参加ありがとうございました。

全部宇宙人の陰謀だったんだよ!!

No title

コムPさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。
貴音も愛されてますね。楽しかったです。

No title

お疲れ様でした。
貴音の乳も尻も愛してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する