はい!!君のPC死んだよ!!

OSを再インストールするのはいいんだけどドライバとか入れ直すの面倒だよね。
何とドライバをバックアップするソフトがあるんですよ!というページを見る。

まあ自分には関係ないな。まだ8ヶ月しか使ってないし。

その後いきなりPC故障

ドライバ入れ直すの本当に面倒すぎる!!

こういう緊急時のためにノーパソあったらいいなあと思い秋葉原にノートPCを買いに行く

corei7いいなあ

デスクトップPCを買って帰る。

という感じでPCが新しくなりました。ついでにモニターも。

故障したやつは修理が終わった後家族にあげることになりました。

幸い誕生日企画には支障が出なかったので安心してご参加ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する