フレンチクルーラーもぐもぐ

寝ぼけてやよいのフレンチクルーラー食べちゃう伊織。
ミスドのドーナツ100円セールが明日までやってるのでいっぱい食べたいと思います。
やよい伊織就寝
コメント

No title

どっちも可愛過ぎるw
ふふ、ミスドおいしいですね。

No title

エンゼルフレンチが一番好きですね。
チョコがついていて生地フワフワでおいしい。

No title

可愛すぎて、のど飴呑んじゃったじゃないですか!

オールドファッションが好きですが
100円セールでは、普通の値段が高いのから買ってしまう貧乏性です。

No title

普段は高いですからねえ。
こういう機会が無いと自分もミスド行きませんね。
ニューヨークの警官はドーナツとコーヒーをタダでもらえるんだよね。
うらやましい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する