誕生日企画について

二周目を行う予定はありません。
ただし1月21日に四条貴音誕生日企画を予定しております。
告知動画は誕生日の1ヶ月前くらいに上げます。
テーマは「貴音誕生日おめでとう」です。
コメント

No title

前に誕生日企画に参加させてもらった朱李屋です
コムPのジャララ、毎日堪能させてもらってますw

誕生日企画の2週目が無いならば!
と静止画の動画なら・・・と調べてみたりしたのですが・・・
自分で1分の動画を作るのにも
やれ、素材 やれ、BGM 
切って、貼って、修正して、演出して・・・なに?この苦労w
よく自分だけでも大変なのに、大人数を纏めて動画を作ってくださいましたね
感心しましたw


「貴音誕生日企画」を楽しみにしてます!
企画主に感謝!

No title

毎日見てるんですかw
ありがとうございます。

企画が運営できたのはたくさんの方が手伝ってくれたおかげです。
サムネ、スタッフロール前カットやアイキャッチやCM作ってくれた人、
自分のとこで紹介してくれた人、そして参加した人達には心から感謝しています。
貴音の誕生日も楽しみにお待ちください。

No title

おおー貴音さんの誕生日企画ですか、楽しそうですね^^
物部優子編で忙しく、参加できるかわかりませんが、もし時間があれば参加したいと思います^^
自分がどれだけ成長したか、残せる良い機会だと思いますので^^

No title

お暇があったらどうぞ。
自由参加ですので。

No title

誕生日企画お疲れ様でした。
確かに静止画の動画作成は大変ですよね・・・
久々に自分で今作ってて改めてコムPの大変さを感じました。
時間が空きますが貴音誕生日企画にも参加しますんでまたよろしくお願いします。

No title

企画自体はサムネとか手伝ってくれる人がいるとそれ程大変でもないですよ。
是非参加してくださいね。

No title

こんにちわ しわです
新たな 誕生日企画楽しみですわぁ 参加させて頂きます

私も 超初心者ながら 動画作成挑戦中ですが
何とかニコ動の動画を落とすことが出来るようになりましたが
それを 使おうとすると音が乱れて 映像も出てきませんでした ( ;ρ; )
かなりショックを受けて 持病のムチウチと腰痛がでてきました 
FLVファイルを 動画に使えるような ナイスな変換ツールを教えてください 先輩

No title

FLVの再生にはそれ用のコーデックとプレイヤーがあれば大丈夫です。
コーデックパック(FFDShow)
ttp://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html
プレイヤー(GOMプレイヤー)
ttp://www.gomplayer.jp/

ソフトにもよりますがFLVはavi等に変換してやると動画とかに使えるようになります。
変換するツール
インストール不要(メディアコンヴォート)
ttp://media-convert.com/ja/

変換するソフトはいっぱいあるので「FLV avi 変換」とかでググってみてください

No title

お早う御座います しわです
メディアコンヴォートの性能は素晴らしかったです

ありがとうございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する