やよたんち

くまたんをやよいにしてみた。
お尻で瓦割りするのがすごくかわいい。
やよたんち
コメント

No title

実際はやよいのが似合うんだろうなぁと思いながら動画作ってましたw
色々食べさせたいし

つーか瓦割り俺まだ見てないよ!くそーネタばれだw

こりゃたしかに可愛い!

No title

<RED.P
中の人はやよいのモノマネしてますしね。
食べてるところもかわいいですよね。

<末いるか
見てるだけで幸せな気持ちになれます。

No title

尻で瓦割りするとこ
超~希望 ( ゜ρ゜)

No title

<しわ
では明日の朝までに描いときます。
ただ背中向けてるんであんまり面白くないかも。
お尻メインですし。

No title

お尻メインと聞いてw

かわいい~~~~!
これは新作動画の告知ですね、わかります…

まずは明日の朝を楽しみにしていますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する