iM@S KAI-tail Party開催

決められたアイドルをお題に沿って描くKAI-tail Partyいよいよ開催です。
前編

後編

直前CM
コメント

No title

おつかれさまでしたー^^
ふうなんとか間に合いましたねー
CMの出来は微妙ですが、パーティーの感じが出せてたら幸いです^^

No title

制作お疲れ様です。
早速見させていただきますね!
しかし、難しいお題だった…

No title

みなさん、おつかれさまでしたー いやー、色んな絵あって面白かったですよ。違和感のネタが特に素晴らしかったです、面白かったw
それでは、みなさん、うちのタマをどうぞよろしくお願いします。どっかのハムスターの数十倍可愛い面白いよ!

おつかれさまでした!

製作お疲れ様でした。
お祭り、描くのも楽しかったけどやっぱり見るのも楽しいですね!みなさんの色々な御題と御題の解釈とイラスト、楽しませていただきましたv
またこういう機会があれば参加してみたいです、本当にありがとうございました!!

最期、誰がどの御題を提出されたのか判明して面白かったです(笑)

No title

皆さんお疲れ様でした。
お題が発表されるならちゃんとしたもの書けばよかった^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします~

No title

お疲れ様でした(´∀`)
テーマに沿って描くのも、描いてもらうのも楽しいですね(°∀°*)
では機会がありましたらまたよろしくお願いします
ではでは~

No title

コムP殿絵師の皆さんお疲れ様です。
いやぁ~
楽しかったなぁ

No title

面白かったー!!
企画から動画作成、CM作成などコムPときらPに大感謝です!
また色々な方々の素晴らしい絵をお祭りとして見ることができて本当に楽しかったです!
またこのような企画がありましたら参加したいです、皆さんお疲れ様でしたー!!

No title

皆様お疲れ様です。
テーマに沿って描くのは面白いもんですね!
テーマが違ってもネタが被ったりしてたので、
みんな同じテーマで描くとかも面白そうだな~とか思いました。

No title

お疲れ様でした~。
すっごく楽しかったですw
最後のお題の出題者で吹いた。
まさか公開されるとは…w

No title

楽しかったー!
イベント、企画物に参加するのは初めてで、とても貴重な体験をさせて頂きました。この1ヶ月お題を前に沢山悩みましたが、その倍面白かったです。

またこのような企画がありましたら参加したいですね。
コムP・キラP・そして参加者の皆様本当にお疲れ様でした!

No title

コムPさん皆さん乙でした。
僕も描きましたけど、ののワさん大人気でしたね。
面白かった!

しかし、お題提出者が公開されるとは・・・
「スタープラチナ」とか出さなくて良かったですw

お疲れ様です

コムP並びに絵師の皆さんお疲れ様でした(´ω`)
皆さんお題に四苦八苦していたようですが
例に漏れず自分も難産でした~。
しかし、またこのような機会があれば是非参加したいですね~(゚∀゚)
そんなわけで。
お疲れ様でした&また何かのイベントで~

No title

皆様お疲れさまでしたー。
初参加なんで結構ドキドキしながら公開を待ってましたけど、
見る方でもものすごく楽しめました。
またこういう機会があれば参加したいと思います!ではでは~

乙でした★

コムPさん、そして参加者の皆様お疲れ様でした~!
よもや自分が出したお題が何なのか最後に出るとは…コスプレなんて直球お題出してしまったのがバレてしまったじゃないですか!(笑)
でもそれも含めてたいへん楽しくかったです★
参加させて頂き本当にありがとうございました♪

それと自分のP名なのですが「うらうらとP」ではなく「うららうとP」なのです~
よくよく見たらお題発表記事の時点でうらうらとPになってた…
本人のくせに気が付いてなくて指摘出来ず、今更気づいて申し訳ありません…orz

No title

コムPをはじめとする、参加者の皆様、お疲れ様でした。
このようなイベントに参加するのは初めてでしたが、お題を出されてからひたすらに悩み、形にするという一連の流れ、とても楽しかったです。
また次があれば是非参加したいです!

最後にもう一度、参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!

No title

皆さん、お疲れさまでした。
お題にそって絵を描くなんて、出来ないかも…と思いながら参加しましたが、思いのほか楽しく書くことが出来ました。また、何かの機会があれば参加したいと思います。ではでは。

No title

コムPさん、そして参加者の皆様お疲れ様でした!
参加出来た事も楽しかったですが、こうして出来上がったモノを見るのが楽しいですね!
またの機会を楽しみにしております♪
有難うございましたー!!

編集お疲れ様でした!

編集お疲れ様でした~!
これがニコマスデビューだったので、動画に参加させていただけた事が嬉しいです!
もう、嬉しくて何度も繰り返し見てます!
ありがとうございました!

自分が出したお題に初耳感

やよいのアイキャッチと巫女服描きましたものでございやす。
コメント書いて下さった方々に、この場を借りて言います!

『ありがとぅー』

ちょうど、歌詞が『♪笑~う門~には福来たる~です~』のとこでナイスでした!
あと高槻の槻の意味であるケヤキから服の紋のデザインをしたはずなのですが間違ってスギを書いてしまったこともここで釈明させてもらいます……。

皆様のおかげで今後の創作意欲満タンにされました。

コムP様、今後の企画も期待しまくりです!

No title

皆さんお疲れ様でした~
そうきたか!って思うのばかりでお題の解釈が皆面白すぎでしたね
これだけの人数が集まってるとある種文化祭の出し物のような感じで楽しめました
いやー眼福眼福

No title

皆さんお疲れ様でした!
「このお題でこうくるか!」という変化球モノもあり
ストレート直球もあり、カオスもありw楽しませていただきました

偶然かもですが、自分の貴音絵『海』のときに
BGMがちょうど「海のように~♪」だったのが地味に嬉しかったですw

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました♪

No title

皆さんおつかれさまでしたー
すごい楽しかったです。これでまた創作意欲がむくむくと・・

まさかお題の提案者がバレるとは思ってなかったのでびっくりでしたw変なお題にしなくてよかった・・w
また機会がありましたらよろしくお願いしますー

No title

コムPさん、参加者の皆さんお疲れさまです。大勢の方々の力によって出来た作品群を見るのは楽しいですね。コムPさん本当にいつも楽しい企画を有り難うございます。それとむしろ「スタープラチナ」が入ってて当たってたら私は大歓喜でしたね。

No title

まずは皆さんお疲れ様でした!
初めてお題を見たときは正直どうしてくれようと思いましたが、一度ティンときたらあとは楽でした。
ふたを開けたら他の皆さんのレベルの高さに圧倒されっぱなしでしたが(汗)。
ともあれ、楽しい祭でしたー。
これからも第2回、第3回と続いてほしいですね。

・・・お題出題者ばらされるなんて思ってなかったよw;

No title

コムPならびに参加された絵師の方々おつかれさまです。
描いている時も、発表動画を見ている時も、凄く楽しかったです。
ありがとうございました。次回があるならまた参加させてください。
それでは、また!w

No title

皆さんお疲れ様でしたー。
色んな方の絵が見れて画面の前でニヤニヤが止まりませんでした。
次に繋がるいい刺激にもなりますし、最高でした!
それでは、次の機会で。

No title

お疲れ様でしたっ
自分お予想とは全く違う解釈をしたイラストが見れたりして大いに楽しめました
縁があればまたどこかでお会いしましょうー

No title

お疲れ様でした~
自分の描きたい絵を描くだけでも作画崩壊なのに、こうして参加できた事を嬉しく思いますw
またの機会があれば参加したいでっすヽ(=ω=.)ノ

あ、あととりあえずゴメンナサイ(・ิз・ิ)

No title

ういーー! 皆様そしてコムP おつかれさまでしたー!

真誕生祭に続き まこまこ描かせてもらった犬たろうです!

今回テーマが”闇”と無難だった分、逆に難しかったデス。。(苦笑)

テーマ出題者のフェイクP、こんなんでよろしかったでしょうか?^^;
僕の出したテーマ”ロボ” 5Gさん。無茶振りでごめんなさい。すばらしかったです!!


てか

 み ん な ウ マ 過 ぎ ! ! w


たのしかったー!w
また機会があればがんばってみたいです!でわ!

No title

楽しかったです。
またの企画、心待ちにしてます!

No title

コムP、そして参加された絵描きさん、お疲れ様でした!!

お題が明らかになってる分、「どんな解釈するんだろう?」ってワクワクできました。
それがこの企画のイイトコだったと思うし、楽しめたトコでもありました。

あと、最後のネタばらし、GJw

”大人”の御題を出したんですが、他の見たらもっともっとヘンなの出してもよさげな空気でしたねwww

ぜひぜひまたこの企画やりましょう!

No title

コムP、参加された皆さんお疲れ様でした

色んな解釈もあり、色んな絵も有り
すごく楽しかったです><

また機会があればよろしくおねがいします

No title

<うららうとP
P名間違ってました。ごめんなさい。
お題出した人が誰なのか是非知りたいという声があったので出題者も発表させてもらいました。
自分のお題がまたひどかったんですが・・・
シャッフルしてるんですが自分のお題が自分のとこに帰ってくることもあるみたいですね。
ケフィアなんて描けないよ!!
ともあれ皆さんお疲れ様でした。

No title

元締めも参加者の皆様もお疲れ様でした。
実に楽しませて頂きました。
機会があればまたー。

No title

皆さんお疲れっしたー!
いやぁ楽しかったっス。描くの辛かったけどw

またこんなパーティーが開かれることを願って、「次はアイドルもシャッフル!」とか無茶ぶりをしてみるよ!

No title

皆さん お疲れ様でした
こんヴぁんわ 私がしわです ( ^ρ^ )ノ
今回もコメントをいただき 真にありがとうございます!!

曲のナイスなタイミングで私の絵がでましたので
千早の時といい真といい
コムpさんの編集力は神がかってると思いました

次回も参加させていただきたいですね
でもでも
マイケル・J・フォックス が当たらないことを祈ります( ゜ρ゜)

No title

企画立案から動画作成までお疲れさまでした。
お題に沿って描くというのは初めてでしたが楽しく描かせていただきました。
このような機会を与えていただきありがとうございました。

あと私信で恐縮ですが、
直前のアイキャッチで美希=おにぎりを印象づけてくださったマルPに感謝。

No title

コムPならびに参加Pの皆様お疲れ様です。
参加する度に絵描きPの団結力が強くなってる気がします。
「だって私たち、仲間だもんね!」

No title

皆さんお疲れ様でした
お題が非常に予想外だったので大変でしたが楽しかったです。

それにしても皆さんの描くアイドルの可愛さに驚き、
お題の解釈に笑わせられたり感心させられたり。
精進しないといけないですね

でもまた参加したいです!

No title

コムPさん、みなさんお疲れ様でした!

No title

「進化」した。

楽しかった。またやろうぜ。

No title

遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。
個人的には、いろいろ反省の残る作品だったので、
またやりたいです。

No title

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
凄い数ありましたね!
コムPさん、参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

描いてても楽しかったし、
見ててもすごく楽しかったです!
次回も是非参加したいです!

犬たろうさん、「メカ(ロボ)」めったに描かないので
面白かったですよー☆
分かり易くて良いお題でしたー!

No title

遅くなりましたが、、皆さんお疲れ様でした~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する