音無小鳥誕生日企画本番

自重しない人多すぎw
コメント

No title

コムP絵師の皆さんお疲れ様です。

何かエロいの多かったですのぅ。

No title

コムPおつかれさまです。
参加された方々もおつかれさまでしたー。

エロ率高っw

No title

コムPをはじめ絵師の皆様おつかれさまでした。
願わくば2週目で参加できる日を心待ちにしておりますが、とりあえず今はゆっくり休んで小鳥さんの誕生日を祝いませうw
ホントお疲れ様でしたっ♪

No title

いつもお疲れ様です。
この度はご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。

皆さん自重しなさすぎwww

No title

コムP、参加した絵描きさん、お疲れ様でした!
そして自重しない方々、GJwww

とかちの時とはぜんぜん違うえろさでしたねw

No title

コムPおつかれーっス

…ふぅ、お前らエロいの自重しろwww

No title

紳士淑女の皆さまお疲れ様でした。
肌色率はそんなにいってないのにエロいの多かったですね;^^

No title

コムP&絵師の皆々様方、お疲れ様です。
今回も楽しい企画ありがとうございました。

No title

コムPさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!
自分より自重されてない方がたくさん居たので安心しましたw

No title

お題絵の息抜きに拝見しました。

・・・ふぅ、小鳥さんは本当にエロいなw

No title

皆様、お疲れ様でしたー。
拙作、致命的ミスがありますが動画※での突っこみはお手柔らかにw(※の流れ速いですし)
コムP、お気遣いサンクスでした。(メルチェック遅れた...orz)

小鳥さん歌上手いなー。

No title

コムP、そして参加者の皆様お疲れ様でしたー。

皆様の漢気、見せていただきましたw
楽しかったですー。

No title

企画進行、絵師の皆さんお疲れ様でした。

今回も画面の前でニヤニヤさせてもらいました!
楽しかったー、その一言です。

No title

コムP、参加した絵師さんお疲れ様でした。
今回も楽しませて貰いました。
そして自重しなかった絵師さんお見事でした。
(Tシャツレイヤー追加しちゃったよ;;)

No title

みなさんお疲れ様でした。
限界に挑戦する人多すぎw

No title

皆さんお疲れ様です、限界に挑戦するって言うか、超えてそうで怖いですww

小鳥さんだからあそこまでカオスになったのだろうかw

楽しませていただきましたよ!

No title

コムPさん、絵師の皆さん、乙でした。
エロス増し増しで、かなりアダルティーな雰囲気でしたねーw

今回僕は参加できませんでしたが、Kai-tailでまたお会いしましょう。

No title

コムP様、絵師の皆様、お疲れ様でしたー。

みんなで一緒に祝えたことを光栄に思います。

改めて小鳥さんおめでとう!!

No title

コムP、皆さん
どうもおつかれさまでした。
今回はエッチなのが多かったので個人的にうれしかったですw

この度は

コムP様、参加者の皆様お疲れ様でした。
小鳥さんはエロ担当だったんですね~勉強になりました>ω<
皆様の愛とエロスに感服です (`・ω・´)>

No title

おつです。小鳥さんは大人だもん。
仕方ないね(^o^)

No title

参加した皆様お疲れ様でした~。

って自重しない人多すぎるよ!
こんなんだったら俺も自重しないで前後描いてりゃ良かったよ!!w

No title

コムP&参加された方々お疲れ様でした。
ホントにエロに彩られたお祝いでしたね。「なんの誕生祭だよ!」ってw。最高です。
また企画に参加する機会がありましたら宜しくお願いします♪。

No title

コムPお疲れ様でした。
すぐにKai-tailがきますがまたそのときにw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する