菊地真誕生日企画本番

コメント

No title

コムP、其れから絵師の皆さん
お疲れ様です。
良い仕事しやがるぜ!!

No title

コムPならびに参加された方
お疲れ様&GJです!
とても楽しかったです!また次の企画で会いましょう!w

No title

参加されたみなさんお疲れ様~~!
そして、コムP、GJ~~~♪
KAI-TAIL Party も、盛り上がっていこうぜ~!

No title

コムP、そして参加者の皆様お疲れ様ですー。
今回も楽しかったですね~。
次回も参加させて頂きます!
カクテルもガンバリマスヨ…。

No title

乙でした!
ガチあり、ネタあり、紳士ありの、かなり濃い絵師達の共演でしたね~。

No title

コムP、そして参加した絵師さんお疲れ様でした~
こういう企画に初めて参加さしましたけど、とても楽しかったです。
それでは また次の企画で~♪

No title

参加者さんお疲れ様でしたー。

トップバッターの予定だったのに、2番目にしていただいたようで、ありがとうございました。
コメントも忘れてたし、コムPにはホントご迷惑おかけしましたー。
また参加させてくださいませ。でわでわぁ♥

No title

皆様お疲れさまです!
次はぴよチャン祭りでお会いしましょうw

No title

皆さんお疲れ様でした。
皆それぞれいい味出してて良かったよ~。

No title

みなさんおつかれさまでした!

あああああああっ!!
見事に描き忘れたよ!
なんてこったい!

No title

コムP、そして参加した皆様お疲れ様でした!
次回も参加予定なのでよろしくお願いしますです♪

No title

コムP、そして皆々様。
大変お疲れ様です!
次回もたのしみにしてます~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する