菊地真誕生日企画告知

締め切りました

絵を描くにあたってはこちらを参考にしてください。
企画の細かい設定

一人3枚まで提出可で締め切りは8月27日の午後6時までです。
複数枚送る場合はzip形式で固めて送るかメールを1通1通分けて送るかにしてください。
参加する方は自分の絵を配布していいかどうかも書いて送ってください。

メールの件名は「真企画」。
また、P名と自分の絵に対するコメントを投稿者コメントを利用して表示させます。
P名とコメントがあればメールを送る時に一緒に書いて送ってください。
コメントは21文字程度がベスト(超えても問題ありません)。

サムネ用カット (キーボー)
スタッフロール前カット (キーボー)
募集します。
描きたい人いましたら8月13日くらいまでにメールください。

メールを送ったのに返信が来ない人は多分こちらに届いてないので再送信してください。
参加者59
コメント

No title

真の誕生日祭で、キャラの誕生日祭は終了ですか?

No title

いえ9月9日の小鳥さんで終了です。
一ヶ月前に告知をUPします。

No title

この企画には応募はなしにそのままファイルを送ってもよろしいのでしょうか?あと、何か絵の内容について規制はあるのでしょうか?(例:あまりに露出が多いもの、真以外のアイマスキャラとの競演など)

企画ものに初めて参加できたらなぁと思っていますのでお手を煩わせてしまい申し訳ありませんがお答え頂けたらと思います。最後になりましたが頑張ってください。応援させていただきます。


No title

こっちはいきなり送ってください。
誕生日企画は特にこれといった規制はないです(一応真誕生日おめでとうというテーマですが)。
自由にノビノビと描いてください。
他のキャラと競演してもいいです。
露出は消されない程度。
規制については他の誕生日動画を参考にしてもらえると助かります。
ものすごくゆるいと思います。

小鳥さんで終了…かぁ…

途中からの参加でしたが、とても楽しかったです!
コムP、1年お疲れ様でした!!!
本当にありがとう!

とかいいつつ

2週目希望!!w

なんて言ったら賛同者多いかしらん?
コムP、負担でなかったらご検討を。

No title

2週目は要望多かったらってことでお願いします

No title

2週目希望します

No title

自分も2週目希望に乗っかりたいですw

No title

ういー。どうも!あずささん企画に乗り遅れた犬たろうです!(ひどい挨拶)

おもえば初めてアイマスに興味を持ったのはこの真に一目ぼれしたからだと思います!

こんどこそ参加したいと思います!

って、ええー!次の小鳥さんで終わりっ??!

も、もう一周w

No title

自分も2週目希望でお願いしますw
後半からの参加だったので参加できなかったアイドルたちの誕生日も祝いたいです♪

No title

参加者57名にクソ吹いたw
過去…最大…?うおお!!!
29日が待ち遠しいよぅじょ!!!

No title

ちょっと遅れた人がいましてね。
59名になりました。
今回は人数多くて大変でした。
皆さん本番をお楽しみに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する