KAI-tail Party(仮) 企画案

人数がどの程度集まるかわかりませんのでとりあえずの企画案です。
各キャラごとに枠を3つ設ける。
たかね、ひびき、小鳥さん追加
13人×3枠
枠は参加人数が多そうだったら増やします。

参加する人は
1.メインに描きたいキャラ
2.テーマ
を決める。

テーマは抽象的でも具体的でも何でもいいことにします。

1は固定、2は全部集計した後にシャッフルします。
なのでメインキャラは変わりませんがテーマは他の人が考えたものになります。
何か意見がありましたらコメントしてください。
説明動画を7月31日の午後8時頃にUPします。
募集は8月2日0時~の予定です。
コメント

No title

面白そうですね~(´ω`)
やるなら参加したいものです。
テーマは抽象的ということですが、例えが欲しいお年頃。
描きたいキャラは言わずもがなですがが

No title

抽象的というか色んな解釈ができるものと言ったほうがいいでしょうか。
× 牛乳ぶっかけられた亜美
○ 夏

No title

相変わらずの即答感謝です(´ω`)
了解しましたヨ(゚∀゚)

No title

新しい企画案がこちらにも!
私は乗っかることしかできないですが
応援させて頂きます!

あかいしPもキタw

個人的に、かなり盛り上がってきましたw
楽しみです♪
もちろん参加します!でも、ちとぷれっしゃーw

えーと、話は変わるんですが、真や小鳥さんの誕生祭も実施するんですよね?
コムP含む運営サイドのスケジュールがタイトになりらないか心配です。

No title

真も小鳥さんもやります。
真と小鳥さん10日くらいしか空いてないしちょっときついかもしれませんね。

No title

牛乳ぶっかけられた亜美はダメか…むむむ
いや、全然そんなお題考えてなかったけどね!
とりあえずシャッフルは面白そうでよいよい

スケジュールは結構シビアですよね
企画参加者募集やら、お題募集、シャッフルは来月中できるでしょうけど、〆切りは小鳥さん誕生日のちょっと後くらいが無難でしょうか

No title

よし!それならケフィアのかかった真美で…冗談ですorz

シャッフルはキャラごとじゃなく全てってことですよね?
あと、他の人が考えたテーマが自分に表現出来なかったときはどうなるんですかね?

No title

キャラは固定。テーマだけは全てシャッフルします。
テーマだけで描いても良いのですが、キャラにばらつきが出てしまうのでこういった形式にしてみました。
テーマが表現できない時は独自の解釈で何とか表現してください。

No title

こういうの良いですね。
抽象的な御代だと
色々な描き方が出来て助かりますね。

No title

一度参加したからには今回も参加せないかんでしょって事で参加希望ですw
タイトながらも頑張らなきゃって感じです。

No title

参加できるか分かんないけど意見おば。

動画の場合は抽象的なお題のほうが良いと思いますけど、
お絵描きの場合はピンポイントなお題が混ざっていても面白いんじゃないでしょうか。
自分からじゃ描かないような、え!こんなの描かなきゃいけないのかよ!!みたいなね。

僕のとこに「牛乳ぶっかけられたアイドル」なんてお題がきたら絶対困るw

No title

私も是非 参加させて頂きます

No title

とくに異存はないですねっ

No title

>りよ。さん
そうですね。
混ざっていても面白いと思います。
あくまでお題に当たった人がそれをどう解釈するかですからね。
ギャンブル的になってしまうのですが、その辺は参加者のサジ加減に任せてみたいです。

No title

ひとつ質問~

キャラ枠3ですが、
たとえば・・・・真でやりたい人が10人とか来たら、どうなるんでしょうか?

No title

エントリーの先着順で描いてもらう予定です。
描きたいキャラは第3希望まで募集します。
描きたい人ができるだけあぶれることの無いようにしたいです。

No title

ふむふむ、了解なのでありますっ

質問でーす!

企画のキャラ枠希望などははすでに募集はじまってますか?

No title

募集はまだ始まってません。
説明動画をUPした後に募集期間を発表します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する