星井美希誕生日おめでとう企画完成

総勢18名のPによる祭典。
割とフリーダムに描かせてもらいました。
描いたのはクスィーですが。

コメント

楽しかったです、ありがとうございました!

美希の誕生日動画、拝見させていただきました。
美希(アイマス)好きの方々と楽しくお祭り騒ぎ出来、とても楽しかったです。こうした機会を作っていただき、とてもうれしく思います。

そして、誕生日企画&まとめ、本当にお疲れ様でした。楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました!(^^)

No title

この度は企画に参加していただき本当にありがとうございました。
楽しんでいただけて幸いです。
自分はまだまだ未熟でお見苦しい点もあったと思いますが、今後とも精進していきたいと思います。
お疲れ様でした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する