三浦あずさ誕生日企画本番

コメント

No title

参加させて頂きありがとうございました。お体をゆっくり休めてください。

参加させて頂きありがとうございました。

初めまして。コメント失礼いたします。
この度は企画の編集お疲れ様でした。
本番見させて頂きました♪
このようなステキな企画に参加させて頂いた事を大変嬉しく思います!
本当にありがとうございました。
ゆっくりと休んで体調直して下さいね!!

No title

体調が優れない中、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねー。

お疲れ様でした~!

今度の企画に参加させて頂きありがとうございました~
本番見させて頂きました、とても素敵です!
参加してよかった~と思いました(笑)

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!

No title

お疲れ様です!
今回も楽しい企画をありがとうございました!

No title

お疲れ様でーす!
みんなおっぱい分が多くてよいよい

それでは、ゆっくりやすんでね!

No title

コムPならびに絵描き師の皆様お疲れさまでした。
今回も最高でした!

体調が直るまでゆっくりやすんでいってね!

ちなみに、ズサでくるとは思わなかったですヨ

No title

コムP、お疲れ様でした!
まずはゆっくりと体を休めてくださいね。

参加された皆様も、お疲れ様でした。
今回も楽しかったっス。
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

No title

コムPさん、体調は大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね><

そして編集おつかれさまでした!
参加された絵師の皆様もおつかれさまでした^^
私も参加できて嬉しく思います。
次の誕生日企画にも是非参加させて頂きたいです♪

No title

コムP殿お疲れ様ゆっくり休んで
しっかり回復してくださいね

ほかのP様もナイスです!!

No title

皆さん乙でした。
コムPも十分にお休みなさいませ。

No title

コムpさん&絵師の皆さん お疲れ様でした
今晩は しわです
またまたメールで書き忘れましたが 配布オッケーです
今回も数多くのコメントを頂 感激しています!!
コメントを書いてくださった方々は神様です!!!

コムpさん ゆっくり休んでください

それではまた

No title

企画進行・絵師のみなさんお疲れ様ですー。
今回も楽しんで動画を見れました。

本当にお疲れ様でした!

No title

皆さんお疲れ様でした。
体調はかなり良くなりました。
やっぱりおっぱいって最高ですよね。

ズサの人気に嫉妬w

コムP、遅くなりましたが、お疲れ様でした!
また参加させてください♪
それではノシ

No title

体調不良の中、お疲れ様でした!
今はゆっくり養生してくださいね!

おつかれさまです!

コムPと絵師の方々
大変お疲れ様です!
コムP、ゆっくり休んでくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する