三浦あずさ誕生日企画告知

この企画の受付は締め切られました

絵を描くにあたってはこちらを参考にしてください。
企画の細かい設定
一人3枚まで提出可で締め切りは7月17日の午後6時までです。
複数枚送る場合はzip形式で固めて送るかメールを1通1通分けて送るかにしてください。
参加する方は自分の絵を配布していいかどうかも書いて送ってください。

また、P名と自分の絵に対するコメントを投稿者コメントを利用して表示させます。
P名とコメントがあればメールを送る時に一緒に書いて送ってください。
コメントは21文字程度がベスト(超えても問題ありません)。

サムネ用カット(ハルP)
スタッフロール前カット(コムP)

メール送ったのに返信が来ない人は多分こちらに届いてないので再送信してください。
現在の参加者41
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさせていただきました

コムP、いつも誕生際動画主催お疲れ様です!
このだび、私のブログから、コムPの企画ブログへリンクさせていただきました。

これからも、暇があれば誕生際に参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

No title

リンク歓迎です。
これからもよろしくお願いします。

No title

ういー!どうも!はじめまして!!犬たろうと申します。

えー。ファンです。
頭からMACOJAPAN Remixが放れませんw

っていうか、
ぐあーー!!あずささん企画!間に合わんかったー!!

うう・・・気づくのが遅すぎました。

仕方ないのでピクシブでお祝いしたいと思います!

今度は忘れず参加したいです!
では!皆さんのあずささんイラスト、
コムpのこれからの作品楽しみにしています!

No title

応援ありがとうございます。
早く体を治して次の作品を作れるよう頑張りたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する